おかげさまでスポンサー募集終了!

いよいよ一か月を切って、ハラダイスの準備も佳境。
スポンサーの募集を終了させてもらった。
最後もいい感じで応援をいただいた!ありがたし! ゆまにての安東さん。いいね、まじめに生きてる。いろいろ勉強になります。鍼灸院を鹿ケ谷でやっている。ゆに鍼灸院。 カッパ座京都さんも今年も応援いただいた!キャストだしね。 恩師、中川先生。「お互い痩せなあかんな」と言われる(笑)。いつもありがとう。京都西田町教会からの応援。 大好きなコロンビアのコーヒー豆を買ってるゴールデンコーヒー。おいしいねん。ことしも応援いただきました!! はなやまバレエ教室。息子さんがどんどん大きくなる。素敵な母で、同時に表現者。いつも頭下がるよ。今年もありがとう!! 吉星閣さん。かわらぬ応援感謝。娘さんが絵を描き続けていて、これまた刺激になる。うれしい応援です! 出会い!川崎機械工業の林さんから、二葉家具の井尻さんを紹介してもらう。かっこいい大人に出会えるのって幸せだ。うれしい時間だった。 舞台を仕切ってくれる、高橋氏。今年は、仕掛けをいろいろ頼む。当日こうご期待!! るみ姉とパチリ。ダンスレッスンにはじめて行った(笑)。ポスターはってくださいました!!古城歯科クリニック!いつも歯をきれいにしてくれてありがとう!!

出店してくれる京都山科珈琲さん。当日はハラダイスブレンドが登場します!!

ああ、幸せだ。

いよいよ本番が近い!