走り回る2日目!

今日も午後から動き回る。
しかし、本当にありがたい。素敵な1日だった。
まずは行きつけの美容室be-baba

カット中にもかかわらず振り向いてくれた今井くんと鏡に少しオーナー(笑)
そこから同級生のツバキデザインへ。
電話したら「あ、あかん電話や」と言いながら、快く応援いただきました!

いつもやってるライブハウスへ直行。リハーサル中だったけど店長とパチリ。
モダンタイムスさんありがとう!!

連絡したら「おう、いまええぞ!」とのことで同級生青伸のところへ。
青伸ホーム。いつもありがとね。

実家が近いので寄ってみた。
京都みぎわキリスト教会からの応援と言いつつ、両親です(笑)。「この写真、世界に発信するで」って言ったら「世界に!?」と言ってました。

本当にみなさんありがとう!
まさに迷惑を撒き散らしての準備の日々。
さあ、日も暮れたので、音楽しよう(笑)。
明日からはしばらくミュージシャンに専念の予定!